初投稿! 自己紹介

初めまして。会計CityBoyです。

 

簡単に自己紹介をすると、令和元年の公認会計士試験において5月短答合格→8月論文合格といういわゆるゴッパチで合格した者です。現在はまだ学生の身分です。

 

なぜブログを書こうと思ったかと言うと、私がゴッパチを目指すにあたってブログやSNSが参考になったためです。自分自身公認会計士試験の勉強に際して、周りに知り合いが全くいない状況で勉強していて、他の人がどのように勉強しているかを知る機会はブログやSNSなどしかありませんでした。

既に多くの方が公認会計士試験の受験勉強についてブログを書かれていると思いますが、私の体験もぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

 

次回以降はゴッパチをいかに達成していくかについて、自身の経験を踏まえて書いていこうと思います。